2014年5月27日火曜日

ENGINE 1 2

ENGINE続けてやってます。
                  
                  Shovelhead
               











                 

 PAN HEAD




 
 
ここらへんのベアリングレースやリングなども年代によって変更されているので
時代と構造の変化を知る事ができる。ようはその時代の最先端技術で製作されていたが
技術の進歩によって良いとこ悪いところを改良してるんやろね。
オイルの流れとか上がりとか時代とともに変わるメカニズムゆうやつやな


ツインカム
 こんなんもやりますよ僕の会社は
OLD SCHOOL NEW SCHOOL
歴史ともに学ぶ

そうそうエンジン専門ではないですようちは
ばりばりの加工専門店です
オリジナルホイール オリジナルフレーム オリジナルパーツ 
作れますよ。


ビンテージバイクやビンテージパーツもちろんええけど
現代のスペシャルな技術をMIXするんも新しいやん

俺らの世代はミクスチャーやしね

 rockも聞くしhiphopもメタルもレゲェも聞くし
ローライダーも渋いしチョッパーもいい

 何でもいいんちゃうかっこ良かったら

ええとことって自分の色だせたらかっこいいよね 笑
 

 
 
 
  



 

0 件のコメント:

コメントを投稿