2014年5月24日土曜日

道しるべ



              家までの帰り道にあるバイク屋

               TAVAX Engineering

             動きだしてはります。AMDから三年
             現在製作してはるので生で作業行程など
             体感する事ができるので勉強になります。

             以前製作されたAMDのバイク
             1億5000万の買い手があらわれてる
             らしい

             すごいよな。売らへんゆうのも
              いろんな意見はある思うけど
             
             できるんったらやってみろゆう話
             
             そんな田端さんに触れてみて
             感じる事がある。

             あの人の場合 嘘がない
              
             純粋にバイク作るんが好きなんやろな

             金じゃない 物じゃない 

             あの心ざしは情熱なんや
             俺はそんなところに胸うたれるしバイク
             どうよりもそこにやられるね。

             めんどくさい事なしや
 
             ただ自分の好きなもん
             かっこいいもん作るだけ
             元々そゆうもんや

               

          このYAMAHA 30才の時に製作したらしい。
           アルミ板金 フレーム製作

          熱なります (笑)

          俺もいつまでもそうゆう大事なもん忘れんような
          作り手になりたいと思う。  

0 件のコメント:

コメントを投稿