2013年12月16日月曜日

sacred steel



HOT BIKEと彼の関係性は良くわからないけれど、タフそうで
同じ臭いのする兄さんが僕のを選んでくれた
ジェイソン ウィルソンゆうらしい。

あまり分からないけれど LA南カリフォルニアでBIKE SHOP sacred steel
といゆSHOPを経営しているらしい。

当日 彼と会って話できなかった事がとても残念

当日までなんとか頑張って作ってたんですが全然間にあわなくて配線すらひけず不完全燃焼やしあかんおもてたんですわ
完成してないのはPICやらアワードなんてとれへんって聞いてたんで

僕は夕方4時ぐらいには赤レンガ行ってパンケーキ食べてました。
 ほんで会場戻ったらPICとれてたみたいな

そんなんで彼とは会えなかったし彼が選んでくれたのも次の日に聞いたみたいな感じで
寂しい感じになったてしもた。

そやけどHOT BIKE PICを彼がなんで選ぶんやろ?

何やよー分からんけれど
人生をかけた初めてのバイクを彼が選んでくれた事に感謝してます。
話す事は出来なかったけれどいつかLAに行く時があれば彼にありがとうと言いたい。

LAのSTREETでタフに生きてる奴に選ばれただけで俺は本望やし
仲間も家族も喜んでくれたしね。


横浜で見た空はきれいやった 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿