2014年12月9日火曜日

hot rod custom show 2014



命をかけた戦いでした

Battle was over the life

 ここにくるまで色んな人たちの支えがあり
応援があって一人の力ではこれませんでした

俺は世界一幸せなやつだと思う

俺をここまで育ててくれた
薩摩サイクルワークス石原の親方には感謝の気持ちで一杯です。


三年とゆう月日が流れました

イカれた会社です

アメリカにも負けないような技術で
本場のアメリカ やつらに感動あたえるバイクが作れました
 会えていなかった友達にも会う事ができました
胸をはって再会できました
二年とゆう歳月でこんな良い一台を製作でき結果をだす事ができました

これからは自分の力そして道で走っていきたいと思います。



本当にありがとうございました。

 

噛ましたぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿